人工股関節や医療機器販売、福祉用具開発のプライムメディカ

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プライバシーポリシー
プライムメディカ株式会社(以下、当社)は、社員の個人情報を安全に管理することに加え、当社の医療機器情報提供サービスを実施する上でお客様の 個人情報に関する管理が重大であると認識し、以下の目的を実現する為に基本方針を制定し、全社員に周知徹底させる事でお客様及び社員への継続的な安心を提供します。
【1】 個人情報の取り扱いについて 当社は、医療機器情報提供サービス及び社員情報管理等の業務実態に応じた個人情報保誰のための管理体制を確立すると共に、 以下の内容について社内規定に従い個人情報を適切かつ慎重に取り扱います。
(1)個人情報の収集について 個人情報を収集する際には、お客様及び社員に対し、収集する目的を明確にし、その日的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
(2)個人情報の利用について 個人情報を利用する際には、お客様及び社員が同意を与えた収集目的の範囲内で利用します。
(3)個人情報の提供及び預託について 個人情報を第三者に提供及び預託する際には、お客様及び社員が同意を与えた収集目的の範囲内でこれを行います。 尚、提供及び預託が予定されている場合は、第三者への提供及び預託があることについて事前に通知し、個人情報の本人から承諾を得ます。
【2】安全対策の実施について 当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセスや 個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等を確実に防止します。 尚、内部監査の結果及びセキュリティ事故の実例、お客様や社内からの要望等により改善が必要とされたときには、速やかにこれを是正します。
【3】 法令・規範の遵守について 当社は、個人情報の取り扱いにおいて個人情報の保護に適用される法令及びその他の規範を遵守します。
【4】 コンプライアンス・プログラムの継続的改善について 当社は、個人情報のために策定されたコンプライアンス・プログラムの有効性を保つため、定期的な内部監査や 代表取締役社長によるコンプライアンス・プログラムの見直しの機会を通じて、コンプライアンス・プログラムを継続的に改善し、常に最良の状態を維持します。
【5】 お客様及び社員の権利尊重 当社は、個人情報に関するお客様及び社員の権利を尊重し、お客様及び社員から自己情報の開示、訂正もしくは削除、 または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、合理的な期間これに応じます。